2015年09月10日

かぎ針編み☆モチーフ100個の詰合せ出来ました!

モチーフ100個の詰合せが出来ました
なかなか 美味しそうではありませんか



色々な お味が楽しめます
是非 手に取って ご賞味頂ければと…

201509101409157d9.jpg

相変わらず 日々楽しんでやっております

IMG_1878_convert_20150908115324.jpg

ぼくも交ぜて!交ぜて!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 14:29 │ハンドメイド
この記事へのコメント
スゴーイ!!
マカロンみたいでおいしそー(^w^)

これから何ができるか楽しみです♪
Posted by miko at 2015年09月10日 18:30
mikoさん

こんにちは~♪
色々な味がそろって おいしそうですよ(笑)
ランチタイムのおともにいかがでしょうか~

楽しみながら次のイベントをイメージしている
所で~す(^^)
Posted by reoreo07reoreo07 at 2015年09月11日 10:08

削除
かぎ針編み☆モチーフ100個の詰合せ出来ました!