2016年08月24日

Fun!Fun!ふぁみりあ説明会に参加してきました♪

9月は出店させて頂けるイベントが色々と決まり
とっても楽しみです♪

その1つ Fun!Fun!ふぁみりあという霧島市国分にある
フレスポ国分で開催されるイベントの説明会に 相方Mikoちゃん
行ってきました♪


Fun!Fun!ふぁみりあ説明会に参加してきました♪


事前の説明を受け その後ブース決めまでありました
くじ引きで 若い順番ごとに希望のブースを決めていく方式


Fun!Fun!ふぁみりあ説明会に参加してきました♪



ここは ゴールドフィンガーを持つ Mikoちゃんの出番☆彡

そして 今回もわか~い番号を すっ~~~と引き当て
出入り口のわかりやすい場所を選ばせて頂きました♪
でかしたMikoちゃん!!


Fun!Fun!ふぁみりあ説明会に参加してきました♪


説明会では ずっとずっと会いたかった アップルミントさん
そして はな☆かなさん それから BulanFajarさん・・・と
見知った顔にもお会い出来て 今からとってもとっても楽しみです❤

作品製作頑張りまぁ~す♪
是非スケジュール下さいね❤



 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 21:28│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
私も嬉しかったです❣️お二人揃ってお逢い出来て\(//∇//)\
当日は賑やかにワイワイしましょうね〜(笑)
Posted by おゆき at 2016年08月24日 21:46
おゆきさん

今日は本当に念願かなって嬉しかったデス!
まさか9月4日以前にお会いできるとは
思っておらず・・・
びっくり!と嬉しい!!が同時でした(笑)

これからもますます仲良くして下さいね❤
Posted by ReoReo07☆ReoReo07☆ at 2016年08月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fun!Fun!ふぁみりあ説明会に参加してきました♪
    コメント(2)