2017年01月22日

末端冷え性にはハンドウォーマーを❤

気温低下と共に末端冷え性の私は色々な症状が・・・
未だに指はしもやけになったり(今でもなる方いらっしゃいますか??)
早朝の仕事ではパソコンや文字を書くこともスムーズにいかなかったりです

そんな時はハンドウォーマーが大活躍です!
鹿児島の冬はこれからが本番
気分は春に向かいつつも やっぱり防寒対策は必須です
可愛く楽しく寒さを乗り越えるアイテムとしていかがでしょうか


末端冷え性にはハンドウォーマーを❤


先日はランチ会でした❤
お友達が以前購入してくれたストールをとっても素敵にコーディネートして
くれてたので思わず写真撮影タイムでした❤
本当に嬉しかったよぉ❤

末端冷え性にはハンドウォーマーを❤


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

ハート今日もご訪問頂きまして ありがとうございましたハート     



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:03│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末端冷え性にはハンドウォーマーを❤
    コメント(0)