2017年01月23日

春カラー小物をチョイスして寒さを乗り切ろう♪

数日前から今日のお天気予報は雪マークがついていて 昨年のドカ雪を思い出す方も
多かったのではないでしょうか~

今朝、窓から見えた風景はいつも通り♪
問題なく通勤通学が出来て一安心でした!

でも外に出た時の突き刺さる冷たさはやっぱり寒かった~(笑)

まずは体感温度を上げるために 首・足首・手首の保温に心がける!
さらには明るいカラーをセレクトして気分も盛り上げる!

そんなお供になれます様に❤少しづつ仲間が増えています
少しづつのお陰で(?!)写真が・・・
「今日の新入りをさがせ~!」状態になっています(苦笑)


春カラー小物をチョイスして寒さを乗り切ろう♪


今日のニューフェイスはどの子でしょうか(笑)


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

ハート今日もご訪問頂きまして ありがとうございましたハート     



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春カラー小物をチョイスして寒さを乗り切ろう♪
    コメント(0)