2017年02月19日

ポットマットさらに賑やかに

暖かかったり寒かったりとコロコロ激変する気温変化に
上手に付き合っていけるように気を付けたいですね

防寒対策アイテムもそろえつつ やっぱり春気分も味わえるように
ポットマットを編み始めてます


ポットマットさらに賑やかに


そのままの色をお伝えできるような写真撮影を色々試行錯誤
しています


ポットマットさらに賑やかに


今日は外で撮影してみたらこんな写真が撮れました♪


旗イベント予定

窯元&クラフト春まつり
 2月21日(火)~26日(日)10時~19時 最終日18時まで
 イオンタウン姶良1階森のコート& 2階イベントコート
 (私達は2階イベントコートブースです) 
 布小物・・・Mikoちゃん
 アクセサリーリバティ小物・・・petit maisonちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 3人での合同出店です!
ポットマットさらに賑やかに


 姶良市を中心に活動されている窯元さん達が大集結!❤必見ですヨ❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

ハート今日もご訪問頂きまして ありがとうございましたハート     



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:09│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポットマットさらに賑やかに
    コメント(0)