2017年03月13日

春色ポットマット完成♪イベントへ持参します

キラキラした春色でポットマット編み中です♪

2枚重ねの程よい厚みでいい仕事してくれるかなと思います
お仕事しない時はキッチンスペースに下げているだけで素敵空間に❤

普段いる場所も春カラーや春小物をチョイスするだけで季節感を
味わう事ができますね

今週末のイベントにお持ちしたいと思っています
ご都合よろしければぜひ鹿児島アリーナへ遊びにいらして下さいね


春色ポットマット完成♪イベントへ持参します


旗イベント予定

★使いたくなる炎展

 3月18日(土)~19日(日)10時~17時 鹿児島アリーナ
 出店名:Smile Circle
 布小物・・・Mikoちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

★吉野公園 桜まつり

 3月25(土)10時~16時 吉野公園(雨天中止)
 出店名:Smile Circle
 布小物・・・Mikoちゃん
 アクセサリーリバティ小物・・・petit maisonちゃん
 ブリザ・アクセサリー・・・blue roseさん
 編み小物・・・ReoReo07
 4人での合同出店です!


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

 桜今日もご訪問頂きまして ありがとうございました桜



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:55│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは♪
久しぶりにおじゃまします。

またまた素敵な作品が誕生しましたね♪
春色のポットマット❤かわいい~♪
今年の冬はReoReoさんの指なしの手袋が
とっても重宝しました!
かっこいいネーミングがあるはず…笑

イベントも頑張って下さいね~p(^-^)q
Posted by じゅり at 2017年03月14日 00:25
じゅりさん❤

こんにちは!
久しぶりにお話出来てとっても嬉しいデス
心待ちにしていました~
次回は直接お会いしておしゃべり出来る事を
楽しみにしています!
またぜひ笑わせて下さいね(笑笑)
Posted by ReoReo07☆ReoReo07☆ at 2017年03月14日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色ポットマット完成♪イベントへ持参します
    コメント(2)