2017年04月20日

いちごづくしのスペースに❤

今月末からのイベントではたくさんのいちごちゃん達で
スペースをかざろうと思ってます

赤やピンクの華やか空間に仕上がりそうです❤
編んでいる最中もウキウキ気分♪

ぜひ「いちごワールド」に遊びにいらしてくださいね


いちごづくしのスペースに❤


旗イベント予定

LINK de マルシェ 
 4月29(土)10時~16時 kids cafe & bar LINK(姶良市平松5778 )
 出店名:miko & ReoReo
 布小物・・・mikoちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!
いちごづくしのスペースに❤

 
nico-marche+ 
 4月30(日)10時~16時 出水公会堂(出水市本町8−8)
 出店名:miko & ReoReo
 布小物・・・mikoちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!
いちごづくしのスペースに❤


Bosアートフェスタ
 5月3日(祝水)10時~16時 金山蔵(いちき串木野市野下13665 )
 出店名:miko & ReoReo
 布小物・・・mikoちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!
いちごづくしのスペースに❤


★にじいろマーケット 
 5月6日(土)~7日(日)10時~18時(最終日16時)きりしま国分山形屋4階催場(霧島市国分中央3丁目7-17)
 出店名:ReoReo07
いちごづくしのスペースに❤


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

 桜今日もご訪問頂きまして ありがとうございました桜




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:31│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは~♪ヽ(´▽`)/
いちご♪いちご♪いちご♪
最近のいちごワールドのブログを
とっても楽しみにしています
今日もまたかわいいいちご♪
にじいろマーケットにもいちご畑が
広がりますか?
楽しみにしていますねヽ(´▽`)/❤
Posted by じゅりじゅり at 2017年04月20日 17:35
じゅりさん

こんばんは~☆
にじいろマーケットでお会いできると知ってから
指折り数えて楽しみにしています❤
もちろん、「いちご畑」め~いっぱい繰り広げますよ❤
ご一緒できるの楽しみに編み編み頑張りまぁす♪
Posted by ReoReo07☆ReoReo07☆ at 2017年04月20日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごづくしのスペースに❤
    コメント(2)