2017年04月29日

LINK de マルシェ ありがとうございました❤

今日は晴天に恵まれそしてたくさんのお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございました❤

ただとにかく突風がすごくて並べても並べても飛んで行ってしまう
状態で・・・
全然普段通りのセッティングが出来ず終日アタフタしていました


LINK  de マルシェ ありがとうございました❤


そんな中でもブログをチェックしていちごちゃんをお迎えに遠路
駆けつけて下さったお客様にお会いできる事が出来て
本当に❤本当に❤嬉しかったデス
ありがとうございました❤

またたくさんのどんぐり帽子babyちゃん&kidsちゃんに出会えて
幸せな気分にどっぷり浸ることが出来ました

記念すべき第一回目のイベントでしたが 主催者様の心こもった配慮が随所に
盛り込まれ楽しい1日を過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました❤


LINK  de マルシェ ありがとうございました❤


明日はnicoマルシェです!
またまた早朝出発になりますので今日は早めに寝まーす!

ぜひインスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

nico-marche+ 
 4月30(日)10時~16時 出水公会堂(出水市本町8−8)
 出店名:miko & ReoReo
 布小物・・・mikoちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!
LINK  de マルシェ ありがとうございました❤




Bosアートフェスタ
 5月3日(祝水)10時~16時 金山蔵(いちき串木野市野下13665 )
 出店名:miko & ReoReo
 布小物・・・mikoちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!



★にじいろマーケット 
 5月6日(土)~7日(日)10時~18時(最終日16時)きりしま国分山形屋4階催場(霧島市国分中央3丁目7-17)
 出店名:ReoReo07


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 20:45│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINK de マルシェ ありがとうございました❤
    コメント(0)