2017年06月03日

いちごブローチ出来ました❤

今度のイベントにお持ちできるようにこちらの
いちご2wayブローチも仲間を増やしています♪

ブローチ
ヘアーアクセサリー
バッグチャームなどなど
色々な使い方ができてオススメです❤

こちらは完成までにかな~~り時間がかかるので
なかなかたくさんは作れないお品物

ぜひよかったら今度のイベント「ひっ飛べ!バンバン」で
手に取ってみて頂けると嬉しいデス❤


いちごブローチ出来ました❤


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

★ひっ飛べ!バンバン
 6月25日(日)9時~16時 溝辺町上床公園上床ドーム(霧島市溝辺町麓3391)
 出店名:Smile Circle
 布小物・・・mikoちゃん
 アクセサリー、リバティ洋服、小物・・・petit maison♡プティメゾン♡ちゃん
 編み小物・・・ReoReo07
 3人での出店です!


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:10│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごブローチ出来ました❤
    コメント(0)