2017年07月31日

N'sマーケットありがとうございました❤

「ブログいつも見てます~❤」と朝一番からお越し下さった素敵女子のお客様
お蔭様で昨日はずっとテンションUPUP

ゆっくりご覧頂けていちごちゃんを選んで下さいました
「またお会いできる事を楽しみにしています」って言葉を添えて❤
感激してその後はヘラヘラしていたと思います!私(笑)

その後、そのお客様がまたまたお越し下さり
「涼しい店内ですが喉がかわくでしょうから飲んでください!」と
お茶の差し入れをお持ち下さり・・・もう感謝❤感激❤
このご恩は一生忘れません!!と心に刻みました、私!(笑)

そして3年前からずっとずっと応援して下さるお客様にも会えました❤
ブログでイベントをチェックして会いに来て下さる♪
その方の笑顔を見るとなんだかホッとするんです
いつもいつも本当にありがとうございます!

昨日はどんぐり帽子を選んで下さる方が多くて可愛い❤どんぐりちゃんに
たくさん会えました
可愛いどんぐりちゃんに会えると周りの大人達はみんな笑顔になります
私もその場に居合わせる幸せを毎回実感させて頂いています

今回は一応、一人での出店でしたがmikoちゃんもすぐ側のブースだったし
お友達の作家様もとっても多くみんな遊びに(おしゃべり)来て下さり
楽しくそして幸せをたくさん実感できた1日でした

最後に終始細やかな配慮を下さり出店の機会を下さいました出店者様
本当にお世話になりましてありがとうございました


Nsマーケットありがとうございました❤


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

★夢見が丘フリーマーケット
8/11( 祝金)10時~16時 キッチンガーデン夢見が丘(屋内です)
出店名:miko&ReoReo
布小物・・・mikoちゃん
編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!


アートフェスタinいちき串木野
8/27( 日)10時~17時 いちきアクアホール(屋内です)
出店名:miko&ReoReo
布小物・・・mikoちゃん
編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

Nsマーケットありがとうございました❤


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:19│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N'sマーケットありがとうございました❤
    コメント(0)