2017年08月01日

8月のイベント♪

今日から8月♪
今月も2つのイベントに出させて頂ける事になりました❤

1つは11日(祝金)の宮崎県都城市にあります夢見が丘での
マーケット♪
こちらクーラーのきいた室内での出店です

そしてもう1つは27日(日)いちき串木野市のアクアホールでの
アートフェスタinいちき串木野
こちらもクーラーのきいたホールでの出店です

有り難いことに2カ所共に室内になります❤
楽しみなイベント目標にかぎ針握る手も軽くなります~♪


8月のイベント♪


まずはこの夏人気なお二人さんです!
またまた可愛いどんぐりさんに出会えるようにたくさん編んでいきたいと思います

どうぞこれからもよろしくお願いします❤


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

★夢見が丘フリーマーケット
 8/11( 祝金)10時~16時 キッチンガーデン夢見が丘(屋内です)
 出店名:miko&ReoReo
布小物・・・mikoちゃん
編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!


アートフェスタinいちき串木野
8/27( 日)10時~17時 いちきアクアホール
出店名:miko&ReoReo
布小物・・・mikoちゃん
編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

8月のイベント♪


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のイベント♪
    コメント(0)