2017年08月12日

Thank you❤夢見が丘❤

昨日は夢見が丘から現地レポートをするつもりで
写真も撮ってまわったのですが。。。
なかなかネットがうまくつながらず(私の携帯)
尻切れトンボな内容でスミマセンでしたしずく

県境の場所のせいか宮崎県と鹿児島県の両県を感じる事が
出来たイベントでなかなか貴重な一日でした❤

施設内も備え付けの棚や照明がとっても素敵な空間で
お蔭様でいちごちゃん達もいつも以上に?!キラキラしている様・・・

前回N'sマーケットでお会い出来たどんぐりちゃん達に再会できて
ビックリと感動!

お母さまの「汗かきっこにコットンどんぐり帽子が最適♪」なんて
お言葉まで頂けて涙が出そうでした❤

昨日もたくさんのどんぐりちゃんに出会う事ができ
またイチゴちゃん達も選んで頂けてたくさんの笑顔とパワーを頂きました

本当にありがとうございました❤

最後に朝早くから終了までの間、主催者様には大変お世話になりまして
本当にありがとうございました

帰りはやっぱり外せない温泉を堪能しました~♪
とっても素敵な一日を過ごせました❤


Thank you❤夢見が丘❤


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

アートフェスタinいちき串木野
8/27( 日)10時~17時 いちきアクアホール
出店名:miko&ReoReo
布小物・・・mikoちゃん
編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

Thank you❤夢見が丘❤


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 10:56│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank you❤夢見が丘❤
    コメント(0)