2017年08月14日

ナチュラルシリーズ☆ペットボトルカバー&ポーチ

お盆休み♪
昨日め~いっぱい動き回って今日はゆっくりしています

編み編みもゆっくり楽しめるかなぁ~❤

インスタグラムをいつもご覧頂き熱いメッセージを下さった方の
リクエスト分を編ませ頂いています

沢山沢山ある中から選んで頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです❤
ありがとうございます!


ナチュラルシリーズ☆ペットボトルカバー&ポーチ


昨日はぼくもたくさん動き回ったよ犬


ナチュラルシリーズ☆ペットボトルカバー&ポーチ


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

アートフェスタinいちき串木野
8/27( 日)10時~17時 いちきアクアホール
出店名:miko&ReoReo
布小物・・・mikoちゃん
編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

ナチュラルシリーズ☆ペットボトルカバー&ポーチ


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 09:36│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、お花モチーフの円座の件で
旧ブログにコメントさせていただいて
こちらに飛んで来ました。
ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

インスタもかおりん batako_roomで
フォローさせていただきました。

具体的なオーダーの手順なども
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
Posted by ばたこ at 2017年08月15日 11:16
ばたこサマ

こんにちは☆
こちらにもお越し頂きましてありがとうございました
またインスタグラムへもフォロー頂き本当にありがとう
ございます!
とっても嬉しいデス❤

円座の方は9月に入りましたらスタートしようかなと
計画中です!

編んだ作品はこちらとインスタグラムの方でご紹介を
させて頂きます。

もしお気に入りがございました場合は、
インスタグラムの方へコメント頂くか
こちらのブログの左端にある「オーナーへメッセージ」をご利用
頂ければ詳細をご連絡をさせて頂きます❤

是非これからもどうぞよろしくお願い致します❤
Posted by ReoReo07☆ReoReo07☆ at 2017年08月15日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルシリーズ☆ペットボトルカバー&ポーチ
    コメント(2)