2017年10月01日

九州キャンピングカーショー楽しかったデス!

昨日は熊本県益城町で開催された
九州キャンピングカーショーマルシェブースに出店
させて頂きました

被災したという高速道路もそして益城町の色々な場所が
とっても綺麗に整備されていて人間力というものを肌で
ひしひしと感じました

そしてたくさんのキャンピングカーが集結した会場内は
まさに夢の国のよう
そこには来場されたお一人お一人の笑顔が溢れていました!

お客様の中には鹿児島からの作家様もいらっしゃっていて
おしゃべりさせて頂きました

当然ながら熊本弁が飛び交う中で鹿児島弁でしゃべっていると
その言葉に親近感をもってきてくださる方々と盛り上がったりと
本当に楽しい1日でした

そして熊本ラーメン向陽さんで堪能して帰路につきましたヨ
今回強力なパートナーの支えの元、実現出来た素敵な機会でした

本当にありがとうございました❤


九州キャンピングカーショー楽しかったデス!


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

旗イベント予定

お月見フリーマーケット
10/7( 日)10時~17時 吉野公園
出店名:Smile Circle
 布小物・・・mikoさん
 アクセサリー、リバティ洋服、小物・・・petit maison♡プティメゾン♡さん
 プリザ・アクセサリー・・・blue roseさん
 編み小物・・・ReoReo07
 4人での出店です!

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 14:25│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンピングカーショー楽しかったデス!
    コメント(0)