2017年10月21日

かごんマルシェブースと今後のイベントについて

いよいよ年内のイベントって残りをカウントダウンをするような
時期になってきました・・・早すぎるぅ

私は年内あと3つのイベントに出店をさせて頂く予定と
なんています


かごんマルシェブースと今後のイベントについて


この時期だからこそのおざぶチャンや冬のどんぐりチャンもたくさんお持ち
したいって思っています❤


まずは・・・来月の「かごんマルシェ」
出店ブース決定の連絡が届きましたが、な!なんと「1番」ブースでした
左側の一番手前でとって~~もわかりやすい場所となっています


かごんマルシェブースと今後のイベントについて


約130店舗という出店者様が集結する大きなハンドメイドイベントです♪
ぜひ遊びにいらして下さいね❤

インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗11月イベント

かごんマルシェ
11/12( 日)10時~16時 吉野公園
出店名:Miko&ReoReo
 布小物・・・mikoさん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 11:56│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごんマルシェブースと今後のイベントについて
    コメント(0)