2017年10月23日

いちごちゃん巾着ポーチたくさん完成❤

いちごちゃんシリーズ
手のひらにコロンと収まるサイズの巾着ポーチが
たくさん完成しました~♪

ぜ~~んぶ並べた可愛いいちご畑で一人いろんな空想世界に
浸っています(笑)

当日のかごんマルシェではどう並べようかなぁ~なんて
今からワクワクしています❤

今週までいちごweek続きます♪
もしよかったらお付き合い下さいね❤


いちごちゃん巾着ポーチたくさん完成❤


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

かごんマルシェ
11/12( 日)10時~16時 吉野公園
出店名:Miko&ReoReo
 布小物・・・mikoさん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!
いちごちゃん巾着ポーチたくさん完成❤

N'sマーケット
12/10(日)10時~17時 ニシムタ谷山店
出店名:ReoReo07

ひっ飛べ!バンバン
12/17(日)10時~17時 溝辺町上床公園上床ドーム
出店名:Smile Circle
 アクセサリー、リバティ洋服、小物・・・petit maison♡プティメゾン♡さん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごちゃん巾着ポーチたくさん完成❤
    コメント(0)