2017年11月13日

かごんマルシェありがとうございました❤

晴天に恵まれ沢山の方々にご来場頂き今年も大盛況の
かごんマルシェでした

主催のTJカゴシマ様の地元に根付いた情報誌である事を
あらためて再認識した反響の大きさでした

またお菓子が当たる抽選会やぐりぶーにも大行列ができて
楽しめる企画も盛りだくさんでした

今年は初登場のパンマルシェも同時開催されまた公園入り口にも
飲食のお店がたくさんあって1日中大人も子供楽しめる充実した
内容になっていました

そんなBIGイベントに私もmiko&ReoReoとして出店の機会を頂けて
ほんとうに楽しむ事が出来ました

公園入口の1番ブースという事もあってスタート前からお客様が
たくさん❤たくさん❤お待ちいただいていて10時スタート時はこれまでにない
状況でかなり慌てふためきました。。
要領悪くお待たせしてしまいました方々には大変申し訳なかったでした

私がバタバタする横でテキパキと動くmikoちゃんはほんとうに頼れる存在
普段はのんびりしているのに(笑)イベントスタートするととってもしっかりしている
mikoちゃんにはいつも助けてもらってます
感謝❤感謝

たくさんの方々がお越し下さり会場内はもちろんの事、駐車場もそして公園までの
道のりも大変な状態だったと思います。
そんな中、私たちのブースにお越しくださいましたお客様ほんとうにありがとうございました

オールシーズン用のコットンどんぐり帽子をかぶって(ご持参の上で)ふわもこどんぐり
帽子を選んで下さった方もたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったデス
複数の方々にお声掛けを頂きとってもとっても感激しました

おざぶちゃんもお一人で数枚をご購入下さる方が多いのにもびっくりと嬉しさが
溢れました

そしてたくさん並べたいちごちゃんをたくさんの方々が手に取って下さり
「かわいい❤」ってお言葉も1年分くらい頂いた気分でした♪(笑)

ハンドウォーマーやファーリストウォーマー
12日は気温が低くなる予報で冬小物もぴったりかなとお持ちしましたが
日中はやっぱり思った以上に暖かく?!
それでもほぼ全部お気に入りに選んで頂く事ができて嬉しかったデス

お友達にもたくさん遊びにきてもらえて差し入れやお昼の心配までしてもらい
イベントを迎えるまでの間、そして当日さらには終了後とたくさんの方々に
支えて頂き今がある事をしっかり胸に刻みたいと思います

ほんとうにありがとうございました!

かごんマルシェありがとうございました❤


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗イベント予定

N'sマーケット
12/10(日)10時~17時 ニシムタ谷山店
出店名:ReoReo07

ひっ飛べ!バンバン
12/17(日)10時~17時 溝辺町上床公園上床ドーム
出店名:Smile Circle
 アクセサリー、リバティ洋服、小物・・・petit maison♡プティメゾン♡さん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:46│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごんマルシェありがとうございました❤
    コメント(0)