2017年12月15日

とんがりニット帽☆ピンクちゃん

いよいよ年内ラストイベント*ひっ飛べ!バンバン*が
2日後になりました♪

明日は前日搬入に行ってくる予定です!
雨の心配もなさそうなので作業もしやすそうです♪
ヨカッタァ❤

でもでも週末にかけてググッと冷え込みが厳しくなって
くるみたいです。。
しかも溝辺町なので寒さ対策が必須ですね!

私も可愛い冬小物をたくさん並べたいと思っています!
ふわもこどんぐり帽子も毎日せっせと編んでいます

肌触り最高のふわふわもこもこを是非手に取って頂けるとご確認頂けると
嬉しいデス!


とんがりニット帽☆ピンクちゃん

インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


旗年内ラストイベント

ひっ飛べ!バンバン
12/17(日)9時~16時 溝辺町上床公園上床ドーム
出店名:Smile Circle
 アクセサリー、リバティ洋服、小物・・・petit maison♡プティメゾン♡さん
 編み小物・・・ReoReo07
 2人での出店です!

とんがりニット帽☆ピンクちゃん


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:27│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんがりニット帽☆ピンクちゃん
    コメント(0)