2017年12月19日

今季人気のファーウォーマー

年内イベントもすべて終了しお次はお待ち頂いているリクエストを順に
編ませて頂きます

まずはファーのリストウォーマーです
こちらは今季とってもお気に入りに選んで頂けて先日のイベントでも
完売となりました
ほんとうにありがとうございます❤

*Sサマ*
どちらかというご希望でしたがどちらも編んでみました
見比べて選んで頂けたらと思います
どうぞよろしくお願いします❤


今季人気のファーウォーマー


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


ベル年内イベントは全て終了しました
今年1年たくさんのご縁を頂きまして本当にありがとうございましたハート


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:14│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季人気のファーウォーマー
    コメント(0)