2018年05月26日

素敵な手刺繍ブローチ

インスタグラムからのオーダーで作って頂いた
刺繍ブローチが昨日届いていました

インスタグラムではいつもみなさんんのpostに癒されて
うっとりさせて頂いています❤︎

今回 @pui_kou_pui 様のオーダー会にご縁を頂く事ができ
全部欲しい所をかなり悩んでふたつお願いしました(笑)

本当に丁寧な手刺繍は画面で見ていた以上に素晴らしくて
改めて見惚れてしまいました❤︎

そしてラッピングからも作家様の優しいお気持ちがひしひしと伝わり
とっても嬉しい内容

今回のご縁を通じて…
選んで下さった方にさらに喜んで頂ける様に私もしっかり頑張って
いきたいなと強く思いました
.
@pui_kou_pui 様本当にありがとうございました❤︎


素敵な手刺繍ブローチ


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram


旗イベント予定

かごデポ~雨やどりマルシェ 
6/17(日曜日)10時~16時 オロシティ(鹿児島市)
素敵な手刺繍ブローチ


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 11:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な手刺繍ブローチ
    コメント(0)