2018年06月27日

傘の持ち手カバー追加編みます♪

さぁ♪そろそろ編み編みも始動デス
まずはこちら❤

先日のイベント「かごデポ」でも手に下さる方が多かった
傘の持ち手カバー

より作品を見やすくするために持ち手の台紙も手作りして
当日陳列したのですが「見やすい」ってご好評頂けました❤

そんなところにも気づいて言葉をかけて頂ける事に感謝感激❤
「やったぁ~」って内心で飛び跳ねてました(笑)
ベーシックカラーでもう少し増やしてみたいと思います♪

イベント出店時は自分のお買い物がままならないのですが
今回お近くのブースでやっとgetできた可愛い子鳥さんのリースと
欲しかったブラックのイヤリング❤



傘の持ち手カバー追加編みます♪


本日21時半までの期間限定販売デス

minne (ReoReo07) 
https://minne.com/@ireoreo07


傘の持ち手カバー追加編みます♪

旗イベント予定

★秋以降になります

インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:33│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傘の持ち手カバー追加編みます♪
    コメント(0)