2018年07月19日

いちごとレモンのコラボ

今年はひとつひとつのイベントに向けて全力投球したくて
準備の時間をしっかり取るようにしています

現在は秋の出店に向けて普段編めない物だったり
編みたいと思っていた物だったりとイロイロ編んでいます♪

久しぶりに編むものは新鮮だったりいつも編む子は再確認
したりとなかなかいい時間になっています

今日の完成は定番いちごポーチです
やっぱりよく手にして頂けるカラーはたっぷりと準備してお持ち
したいので❤

頂きもののバウムクーヘン
ネーミングが「夏の週末レモンバウム」なんか爽やかな響き
せっかくなのでいちごとレモンのコラボ写真で撮影してみました❤


いちごとレモンのコラボ


今朝は巣から落ちたヒナちゃんの戻し作戦にバタバタでした
無事に戻すことができそのあと親が餌を運んでくると兄弟と一緒に
大きな口を開けてアピールしていたのでホッとしました❤

バタバタしたけどほっこりした朝でした



旗イベント予定

★秋以降になります

インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:31│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごとレモンのコラボ
    コメント(0)