2018年07月28日

細い糸シリーズ*しろいドイリー

暑いさなかにせっせと編んでいます
細い糸シリーズ♪

模様を編みだすために定期的なリズムの繰り返し♪
その音色をひとつでもはずすと異なる模様に変わっていきます

必死に1..2..3...と呪文を唱えながら編み続けています
そしてフト頭を上げた瞬間にドッと押し寄せる疲労感・・・

程よいペースを保ちながら編む事が大切なことかなと
思っています

でも完成すると自己満足感半端なく次の模様を頭に描いて
いる自分がココにいます(笑)


細い糸シリーズ*しろいドイリー


旗イベント予定

★9月9日(日曜日)10時~17時
 アートフェスタinいちき串木野(いちきアクアホール)


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 15:31│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細い糸シリーズ*しろいドイリー
    コメント(0)