2018年08月19日

ひまわりに似合うドイリー

昨日は宮崎県高鍋町のひまわり畑に行ってきました♪
広大な敷地にひまわりが辺り一面

緑と黄色のコントラストはなんとも言えませんでした
そんな元気感たっぷりのひまわりにお似合いのドイリーがちょうど完成♪


ひまわりに似合うドイリー


でも時期が遅かったようで終わりかけ
来年は7月にはお出かけしたいなっ♪
ラッキーにもお花は自由にお持ち帰りできたので
たくさん頂いてきちゃいました❤


ひまわりに似合うドイリー


ココアも写真撮影でひまわり畑を味わいました♪
本人は花よりだんごでしょうが・・・(笑)


ひまわりに似合うドイリー



旗イベント予定

★9月9日(日曜日)10時~17時
 アートフェスタinいちき串木野(いちきアクアホール)
ひまわりに似合うドイリー


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 18:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりに似合うドイリー
    コメント(0)