2018年09月13日

水分補給は大切ですね

先週末のイベントでは*いちごちゃんのペットボトルカバーを
選んで下さる方がとっても多かったでした

やっぱり水分補給の意識の高さを感じた気がしました
そんなお供にいちごちゃん達を選んで下さりありがとうございます

いちごちゃん達は4姉妹なのですがまんべんなく選んで頂けた
ようです

また次回に向けてしっかり準備していきます


水分補給は大切ですね



インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:44│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水分補給は大切ですね
    コメント(0)