2018年10月12日

ハンドウォーマーイベント用

徐々にだといいのですが急に寒くなるので対処が
難しい気候ですね

暑くなったり寒くなったり・・・
変化によって着脱しやすい物だったり小物だったりで
上手に過ごしていけたらいいなと思います

こちらのハンドウォーマーもそんな寒い日のアイテムと
して選んで頂けたらな~と思いながらせっせせっせと
編んでいます

色々なカラーを揃えられるようにもう少し編み続けたいと
思います♪


ハンドウォーマーイベント用


旗イベント予定

★10月14日(日曜日)10時~16時
 yurara de gardenマルシェ(伊佐市菱刈下手2743−1)
ハンドウォーマーイベント用

ハンドウォーマーイベント用


★11月4日(日曜日)10時~16時
 BOS(薩摩金山蔵)
ハンドウォーマーイベント用
ハンドウォーマーイベント用


★11月25日(日曜日)10時~16時
 にじいろマーケット(国分運動公園多目的屋内運動場)


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドウォーマーイベント用
    コメント(0)