2018年10月15日

Thank you♪yurara de gardenマルシェ

昨日は伊佐市で開催のyurara de gardenマルシェに出店させて
頂きました♪

車いっぱいにたくさん準備した作品達と荷物をいっぱ~い詰め込み
早朝いざ伊佐市まで♪

開催地のカフェゆららさんは初の場所でしたが道沿いにあって
スムーズと到着する事が出来ました

テントをはってレイアウトを決めて作品達を並べて・・・とバタバタ
していると始まりの時間と共にお客様が続々とみえてさらに
アタフタしてしまいました

みなさん美味しいものや可愛い物が詰まった袋やケースを手にされ
この日を楽しみにされていたのをひしひし感じました

私達のブースにもインスタグラム、ブログをチェックしてわざわざお越し
下さるいつものお顔や以前ご購入下さった物を手にまた新たにたくさん
選んで下さったお客様
そして可愛い可愛いどんぐりちゃんにもたくさん出会える事が出来ました

久しぶりに会えた作家仲間さん初めましての出店者様そして素敵な
ご縁を下さいました主催者様また終日マルシェを盛り上げるために
サポート下さいました皆さま本当にお世話になりありがとうございました❤


Thank you♪yurara de gardenマルシェ
Thank you♪yurara de gardenマルシェ
Thank you♪yurara de gardenマルシェ


旗イベント予定

★11月4日(日曜日)10時~16時
 BOS(薩摩金山蔵)
Thank you♪yurara de gardenマルシェ
Thank you♪yurara de gardenマルシェ


★11月25日(日曜日)10時~16時
 にじいろマーケット(国分運動公園多目的屋内運動場)


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:00│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank you♪yurara de gardenマルシェ
    コメント(0)