2018年10月23日

星と帽子

昨日の星たちはみんなどんぐり帽子の相棒デス
今はせっせと帽子編み編み

星と帽子が編み上がり合体して完成です♪
うん♪嬉しい瞬間です

全員がちゃんと一人前になれるように
そしてイベントブースに可愛く並べてあげられるように
がんばりたいと思います❤


星と帽子


そして週末は初めての場所へ♪


星と帽子




旗イベント予定

★11月4日(日曜日)10時~16時
 BOS(薩摩金山蔵)
星と帽子
星と帽子

★11月11日(日曜日)10時~16時
 かごんマルシェ(吉野公園)
星と帽子

★11月25日(日曜日)10時~16時
 にじいろマーケット(国分運動公園多目的屋内運動場)


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:41│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星と帽子
    コメント(0)