2018年11月12日

かごんマルシェありがとうございました❤

今日は雨降り!しかも雷の月曜日になりましたね

今年も楽しみにしていた「かごんマルシェ」は快晴の元
11月とは思えない汗ばむ陽気で熱気あふれるマルシェに
なりました


かごんマルシェありがとうございました❤


昨日は様子をお知らせできるような写真が撮れずのブログ投稿になり
申し訳ありませんでした

朝一番から私たちのブースにもお越し下さり嬉しく励みになる
お言葉を頂きテンションUPUP

いつもの笑顔や久しぶりの方、会いたかった方々の笑顔
イベントに出させて頂けるたびにたくさんのパワーを頂き
また次もしっかり頑張ろう!って心から思います


かごんマルシェありがとうございました❤


可愛いどんぐりちゃんにもたくさん出会えました
自分で選びたい子
ニコニコしながらかぶってくれる子
色々カラーを選ばれているご様子を眺めながら私もひそかに
一緒に選んでいたり(笑)

またもうすぐ出会うお腹の赤ちゃんの為に相談しながら
選ばれているご様子
幸せオーラがmaxで私もちょっぴりおすそ分けを頂いた気分に
ひたれました❤


かごんマルシェありがとうございました❤


いちごちゃん達も自然の中での出店♪そして嬉しいお言葉を
いっぱいかけて頂けて少々おすまし顔で並んでいたように
思えます(笑)

たくさんの出会いを今年も頂けたかごんマルシェ
ほんとうにありがとうございました
頂いたご縁を大切にこれからにしっかりつないでいけるように
がんばりたいと思います

最後に素敵なマルシェへの出店機会を下さいました主催者様
終日支えて下さいましたスタッフの皆さま大変お世話になり
ありがとうございました


かごんマルシェありがとうございました❤



旗イベント予定

★11月25日(日曜日)10時~16時
 にじいろマーケット(国分運動公園多目的屋内運動場)
かごんマルシェありがとうございました❤
かごんマルシェありがとうございました❤

★12月16日(日曜日)10時~16時
 かごデポ(オロシティー)鹿児島市谷山






インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:36│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごんマルシェありがとうございました❤
    コメント(0)