2018年11月20日

ファー小物たくさん♪

少しづつ寒さが増してきましたね
編みながら毛糸が心地よいです♪

しかもファー小物の肌触りは最高❤
いっぱい並べて心もフワフワ

今週末のにじいろマーケットに全部
お持ちします

ぜひお気に入りカラーを見つけてくださいね


ファー小物たくさん♪



旗イベント予定


★11月25日(日曜日)10時~16時
 にじいろマーケット(国分運動公園多目的屋内運動場)
ファー小物たくさん♪
ファー小物たくさん♪

★12月23日(日曜日)10時~17時 
 Favoriマルシェ(ドルフィンポート)


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 18:09│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファー小物たくさん♪
    コメント(0)