2018年11月29日

茶系のおざぶ

茶系は家具との調和にもなじみやすくお気に入りに選んで
下さる方も多いような気がします

好きな色はもちろんのコト心地よい色。。
落ち着ける色だったりというのもあるのかな

生活への彩(イロドリ)で今日も楽しいいい一日♪
そんなお供の一枚になれるといいなぁ~


茶系のおざぶ



こちらは前回のイベントでお気に入りに選んで頂けました
来月へのイベントに向けてさらにドンドン編んでいきますね♪


クリップ左サイドバーの『読者登録』で新着ブログ情報を配信中メール


旗イベント予定

★12月16日(日曜日)10時~16時
 かごデポ(オロシティー)
茶系のおざぶ
茶系のおざぶ


★12月23日(日曜日)10時~17時 
 Favoriマルシェ(ドルフィンポート)
茶系のおざぶ


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:20│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶系のおざぶ
    コメント(0)