2018年12月14日

冬のどんぐり帽子

頭も寒くなってきて冬のどんぐり帽子がぴったりな
季節になりました

毛足の長い毛糸で編んでいますのでかぶってみた時の
保温性は最高デス

手に取って頂いた時の厚み
思わず頬ずりしたくなるような肌ざわり

いよいよ今度の日曜日に開催の「かごデポ」にベビーちゃんからジュニア
までの子供用4サイズそれぞれ8カラーづつ並べます

ぜひ会場でご確認頂けたら嬉しいデス❤


冬のどんぐり帽子



サイドバーの『読者登録』でブログ更新をメールでお知らせ致しますメモ


旗イベント予定

★12月16日(日曜日)10時~16時
 かごデポ(オロシティー)
冬のどんぐり帽子
冬のどんぐり帽子


★12月23日(日曜日)10時~17時 
 Favoriマルシェ(ドルフィンポート)
冬のどんぐり帽子


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:20│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のどんぐり帽子
    コメント(0)