2018年12月15日

オトナなホワイトベレー帽

やっぱりホワイトコーデに似合うベレー帽も
お持ちしたくて編みました

ふわふわな糸のホワイトカラー
冬コーデを存分に楽しんで頂けたらな❤

かごデポにお持ちします❤
いよいよ明日になりました

今日はこんなにお天気いいのに明日は雨予報
でもホール内ですのでゆっくりご覧頂けます!

スタンプラリー企画でプレゼントも準備されていたりと
お楽しみ盛りだくさんですよ

ただ駐車場の混雑が予想されます
主催者さまでご案内をされていますのでぜひご来場前に
チェック下さいね
 
ではmikoさんと39番ブースでお会い出来ます事を楽しみに
お待ちしています❤


オトナなホワイトベレー帽


サイドバーの『読者登録』でブログ更新をメールでお知らせ致しますメモ


旗イベント予定

★12月16日(日曜日)10時~16時
 かごデポ(オロシティー)
オトナなホワイトベレー帽
オトナなホワイトベレー帽


★12月23日(日曜日)10時~17時 
 Favoriマルシェ(ドルフィンポート)
オトナなホワイトベレー帽


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:33│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナなホワイトベレー帽
    コメント(0)