2021年09月07日

科捜研の女 劇場版

科捜研の女が大好きでテレビはもちろん過去全シリーズを
TERESAで視聴済

それなら当然見たくなる初の劇場版
科捜研の女 劇場版

でもコロナに対して不安
本当に映画館は大丈夫なのか・・・
科捜研の女 劇場版

映画制作秘話について書かれている記事を読んでみたりして
作る側の苦難
科捜研の女 劇場版

そして見たい側のリスク
色々と今の状態を自分なりにリサーチし考えた上で見に行きました
科捜研の女 劇場版

映画が始まるまでのCM?が長くてびっくりしたのですが
冒頭で映画館でのコロナ対策や館内環境の換気システム実証実験などの
説明も盛り込まれていて不安は減りました


自宅では当然ながらテレビでの視聴
それが大画面のスクリーンから繰り出されるきれいな場面そしてシーンごとに
流れる音響効果の素晴らしさはやっぱりこれまで見てきたものとは全く別物のよう
科捜研の女 劇場版
ストーリーも今の時代にそったウイルス学がテーマ
難しい専門用語がずらずらと流れる中でもこれまでのセオリー通りの
主役まりこさんの他メンバーへの無茶ぶりはパワーアップして健在

科捜研の女 劇場版
役者さん達の息の合ったセリフの掛け合いがいつも通りにテンポよくて
聞いていて心地よい♪

科捜研の女 劇場版
上映時間109分あっという間で色々と悩んだけど見に来れてよかったです!


ハンドメイドはインスタグラムへ❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
コスモス畑めぐり♪
コスモス畑めぐり♪(2021-10-19 12:41)

ラーメン せうみ屋
ラーメン せうみ屋(2021-10-04 13:05)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
科捜研の女 劇場版
    コメント(0)