2021年09月14日

たまにはハンドメイドについても

最近は日記的に書いているブログですが
ときどきはハンドメイドについても


ここ最近で電子決済システムが随分取り入れられ
そしてかなり浸透し本当に現金のやり取りが減りました
たまにはハンドメイドについても

個人的にはペイペイ導入店舗がかなり増えて自然と使用頻度もあがりました

今や税金までもペイペイで支払えるとは本当に便利
それだけに10月からのペイペイ手数料有料化がどうなるのか不安かな
たまにはハンドメイドについても


これだけ浸透した電子決済に欠かさないもの「スマホ」
どんな時でもそしてどんな場所でも携帯することが多くなりました

お買い物に行ってもそのたびにバッグから出してという頻度があがり
お気に入りのリュックサックだと手間暇が増えました
たまにはハンドメイドについても

そこでスマホポシェットあったらいいなと色々と編んでみることに
そして編んでいるうちに様々なサイズが欲しくなり・・・現在進行形中です 笑
たまにはハンドメイドについても

まだ当分は続くかなぁ~♪



ハンドメイドはインスタグラムへも❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはハンドメイドについても
    コメント(0)