2021年09月21日

シルバーウィークとは

シルバーウィークとは?

個人的な解釈としては敬老の日が入っているから
シルバー??と思っていましたが

実はシルバー→銀の意味だそうです

5月の大型連休をゴールデンウイーク(金)
そして秋の大型連休をシルバーウィーク(銀)

知らずに使っている言葉多いです
シルバーウィークとは



敬老の日にと久しぶりにケーキ屋さんへ
ビックリするほど賑わっていました
みんな考えることは一緒かな???

やっぱりケーキって幸せ気分を堪能できるからでしょうね♡
シルバーウィークとは



ハンドメイドはインスタグラムへ❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram




若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
可愛いポスト
可愛いポスト(2021-10-07 12:15)

カルディの生ハム
カルディの生ハム(2021-09-10 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークとは
    コメント(0)