2021年10月07日

可愛いポスト

ハンドメイド品の発送のために郵便局をよく利用します
過去を振り返ってみても一度も郵便事故はなく
個人的にはかなり信用度は高いです♪

そんな郵便局へ「おたよりを書きませんか?」
一枚のはがきを手渡されたので日ごろの感謝を込めてみました

そしたらこんな可愛いポストを頂くことが♡
可愛いポスト


しかもちゃんと集荷時間が記されているのです
かなりツボりました♡
可愛いポスト

本当にいつも優しく対応下さりありがとうございます♡


ハンドメイドはインスタグラムへ❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram




若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
カルディの生ハム
カルディの生ハム(2021-09-10 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いポスト
    コメント(0)