2021年09月28日

車が大好き♡

愛犬ココア 車が大好き
車に乗るといつも楽しい場所に行けるから
車が大好き♡

みんなが出かける準備をはじめると誰よりもいち早く
玄関でスタンバイ

でも平日はお仕事だから車でのお出かけは週末のみ
「おしごと」「おるすばん」といったワードを伝えると
自分のお気に入りの場所でくつろぐ

お利口なのかそうでないのか・・・クスっとしてしまう
車が大好き♡

シニア期になると家から遠くなる場所へ歩いていくのは
好まなくなった気がする
車が大好き♡

近場はなかなか犬の散歩に適している場所がなく
砂地を探すのも難しい

そんな中での唯一お気に入りの場所
そこに住み着いているさくら猫ちゃん達もゆっくりくつろいでいる場所
車が大好き♡
車が大好き♡

なんとなくココアの表情もいつも以上に嬉しそうに見える
そんな顔を見てこちらも笑顔になれる
車が大好き♡


ハンドメイドはインスタグラムへ❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram




若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(わんこ )の記事
注射からの・・・
注射からの・・・(2021-06-01 12:36)

楽しいお出かけ♪
楽しいお出かけ♪(2020-11-20 13:02)

かんまちあdeお散歩
かんまちあdeお散歩(2020-11-17 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)わんこ 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車が大好き♡
    コメント(0)