2016年01月06日

新作☆どんぐり帽子

帽子って なんとなく苦手意識があって 今まで
編んだ事がありませんでした


新作☆どんぐり帽子


でもこのコロンとした形がとってもかわいくて いつかは編んでみたいと
思っていた どんぐり帽子


新作☆どんぐり帽子



第1号は アポロチョコカラー やっぱり かわい~です♡
今年はもっともっと種類を増やせるかなぁ~♪


IMG_2853_convert_20160105205332.jpg


 ぼくは アポロチョコの方がいいなぁ~ 



  今日もご訪問頂きまして ありがとうございました 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 22:01 │ハンドメイド
この記事へのコメント
「どんぐり帽子」

今 流行っているよね。

子供たちがかぶっているのを見ると
とっても可愛いです。

編んでいる時から
楽しい気分にしてくれる作品ですね。
Posted by Purari*Purari* at 2016年01月16日 18:25
Purari*さん

編んでいる時から楽しぃ気分♪

本当ですね!
そんな想いって とっても大切ですよね。

Purariさんの言葉で 改めて思いました。
Posted by reoreo07reoreo07 at 2016年01月16日 22:59

削除
新作☆どんぐり帽子