2016年11月23日

ふわもこどんぐり帽子★冬ver.

冬バージョンの「ふわもこどんぐり帽子」を編んでいます
ネーミング通りふわっふわっのもっこもこデス❤

もちろんワンポイントも編みますよ~

とりあえず並べて!眺めて!ひとりで喜んでいる最中です(笑)

12月のイベントに たくさん並べる事が出来る様に頑張る!!
つもりです。。

ふわもこどんぐり帽子★冬ver.

12月最初のイベントまで あと10日あまり
どんぐり帽子もたくさん揃えたい!あれもこれも編みたい!!
う~ん・・・頑張ります!!!

ふわもこどんぐり帽子★冬ver.

犬見えない・・・聞こえない・・・ふりパー

【12月イベント予定】

吉野公園クリスマスハンドメイドマーケット 
  12月4日(日)
  10時~16時 吉野公園正面入り口通路

N'sマーケット
  12月10日(土) 10時~18時  ※マーケットは12月10日(土)から12月12日(月)まで開催です!
  ニシムタN'sCITY谷山 2階(室内)
ふわもこどんぐり帽子★冬ver.

よろしくお願いします❤      


カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram

クリスマスツリー 今日もご訪問頂きまして ありがとうございました クリスマスツリー 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 09:30│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわもこどんぐり帽子★冬ver.
    コメント(0)