2017年12月24日

クリスマスプレゼントにふわもこニット帽

肌触りのいい「ふわもこどんぐり帽子」をご購入下さったお客様より
クリスマスプレゼントとしてお母さまに贈りたい❤とのリクエストを
頂き編ませて頂きました

お渡しの際に「母も絶対喜んでくれます❤」って大変喜んで頂き
ました

ハンドメイドを通じてたくさんの笑顔・言葉・ご縁つながりを頂く事が
できただただ感謝の想いでいっぱいです


クリスマスプレゼントにふわもこニット帽


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


ベル年内イベントは全て終了しました
今年1年たくさんのご縁を頂きまして本当にありがとうございましたハート


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 15:16│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼントにふわもこニット帽
    コメント(0)