2017年12月28日

優しい色合わせで

リクエストシリーズ*
今日のファーリストウォーマーとっても優しい色合わせで完成です
編みながら「可愛い❤可愛い❤」って声をかけてます(笑)

イメージ通りの完成に写真撮影もテンションあがりますね♪
光の差し込み具合を考えながらのパシャとカメラ

さぁお次は作品が変わります!
また明日ご紹介出来るかなぁ。。

年末、年末!毎日大掃除も少しづつパート別に頑張っています
でも。。。掃除しても掃除しても見える所々が気になり全てが中途半端(汗)(汗)


優しい色合わせで


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram ReoReo07☆

Instagram


ベル年内イベントは全て終了しました
今年1年たくさんのご縁を頂きまして本当にありがとうございましたハート


若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:15│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい色合わせで
    コメント(0)