2018年11月03日

ニット帽タワー

一昨日は突然始まった花火・・・すぐに終わるのかなと
思いながら眺めているといつまでたっても終わらない

サマーナイトに匹敵するほどの豪華な花火が次々に
上がり思いがけないサプライズの夜

そして昨夜から始まった南九州最大のおはら祭り等々
と各地で大盛り上がりのこの時期

私も明日は楽しみにしていたいちき串木野市の金山蔵で
開催されるBOS出店です♪

いつもの編み小物たちに加え冬小物もたくさんお持ち
致します

ふわふわもこもこのふわもこどんぐり帽子もたくさん
完成しています

ご都合よろしければ是非遊びにいらして下さい❤


ニット帽タワー


旗イベント予定

★11月4日(日曜日)10時~16時
 BOS(薩摩金山蔵)
ニット帽タワー
ニット帽タワー

★11月11日(日曜日)10時~16時
 かごんマルシェ(吉野公園)
ニット帽タワー
ニット帽タワー

★11月25日(日曜日)10時~16時
 にじいろマーケット(国分運動公園多目的屋内運動場)


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 14:19│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット帽タワー
    コメント(0)