2019年03月13日

次に向けて

今回のイベントは本当に楽しかった♪

沢山の方々にお声掛けを頂けておしゃべりをいっぱい
させて頂きました

最近はインスタグラムをチェック下さる方が主になってきた
気がしますがやっぱりブログをチェック頂いている方々も
いてくださる❤

そしてブログの方がやはり文書長めです(笑)

今回いちごちゃん達もたくさんご縁を頂けて感謝
感激でした

みなさん両手に持ちながら色を悩み大きさを悩み・・・
その様子を私はヘラヘラしながら眺めてました(笑)

頂いたご縁をこれからも繋いでいけるよう
編み編みもしっかり頑張っていきたいデス

フト我に返ってみると
次のイベントまでは全然時間がありません。。
が、がんばります!


次に向けて


サイドバーの『読者登録』でブログ更新をメールでお知らせ致しますメモ

旗出店予定


海辺の丘マルシェ 
3/24(日曜日)10時~16時 あくね番所丘公園

出店名:miko&ReoReo ブース57番
次に向けて
次に向けて
次に向けて


Line MARKET 
4/7(日曜日)11時~17時 宮崎県都城市ウエルネス交流プラザ

出店名:miko&ReoReo 


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 13:28│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次に向けて
    コメント(0)