2019年09月09日

大きいポーチ小さいポーチ

いよいよ今週末に迫ってきました大阪出店

荷物も全て発送となる為いままでよりずっとずっと
早く準備の締切りを行います

余裕をもって準備を整えたいのに全然進まず
気持ちだけがあせっています

とりあえず送るべきを発送手続きさえしてしまえば
もう悪あがきもできないはず。。

気分的には落ち着くかな?!
自分で自分を追い込んでいる気がしています

悪あがきでギリギリまで編み編み中↓
大きいポーチ小さいポーチ


旗イベント予定

9/14(土)10時〜17時
OSAKA アート&てづくりバザール VOL.31
9/14(土) のみ出店
(イベントは9/14〜16の3日間開催)
大阪南港ATCホール
@makingbazaar サマ
てづバ

大きいポーチ小さいポーチ



10/5(土)10時〜17時
くぬぎの丘マルシェ inえびの
10/5(土)のみ出店
(イベントは10/5〜6の2日間開催)
☆悪天候の場合12〜13に延期
#グリーンパークえびの #宮崎 #えびの
@kunuginooka_marche サマ

大きいポーチ小さいポーチ
大きいポーチ小さいポーチ
大きいポーチ小さいポーチ
大きいポーチ小さいポーチ



インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:51│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいポーチ小さいポーチ
    コメント(0)