2019年10月28日

Thank you! かごんマルシェ

イベント開始前よりたくさんのお客様がお越し下さり
主催者様のスタート!のお声掛けとともに始まりました

日中は暖かったものの日が陰ると少し肌寒く紅葉した
木々や落ち葉

そしてお天気の次に心配になる桜島
時折 噴火している様子でしたが風向きで
降灰に悩まされる事もなくホッとしました

そんな中を元気に駆け回る子供たち
目前に広がる光景に秋を一日堪能する事が出来ました♡

可愛い可愛いどんぐりちゃんやくまちゃんにも
たくさん出会えました♡
ほんとに帽子を編んでて良かった♡と毎回心から思います♡

可愛い様子とその周りの大人達の微笑みで一気に
幸せ気分にひたれました♡

3年前にご購入頂けたフワモコどんぐり帽子にも再会出来て
とってもきれいにご愛用下さっていて感動しちゃいました♡

自分の編んだものと再会させて頂ける事はほんとに嬉しい出来事です
感謝♡感謝でした♡

秋の風景の中でちょこんと並んだいちごちゃん達
嬉しい♡もったいないお言葉をたくさんかけて頂けていつも以上に
赤く染まっていたかもしれません(笑)

会いたかった作家様にもたくさん会えておしゃべりできて本当に
楽しい一日でした♡

今回はわざわざ駆けつけてくれた @mikosanpo ちゃんに助けてもらって
無事になんとか終了する事が出来ました♡
みこちゃんいつも支えてくれてありがとうね♡

最後に主催の @tjkagoshima_insta 様には早朝より終日全面的に
バックアップ下さり本当にお世話になりありがとうございました♡
.

Thank you! かごんマルシェ


旗イベント予定

★10/27(日)10時~16時
かごんマルシェ
吉野公園
ReoReo07 ブースNO.17
Thank you! かごんマルシェ

ありがとうございました!


★11/16(土)11時~17時
 11/17(日)11時~16時
ハンドメイドデイズ
旧大連航路上屋
(北九州市門司区)





インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:40│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank you! かごんマルシェ
    コメント(0)