2020年03月23日

出店に向けて

次のイベント出店は5月です
その日に向けてしっかり準備していきたいと
思います

来てくださった方に喜んで頂けるよう
そして楽しんで頂けるよう
たくさんのいちごちゃんたちを並べたいです

1ヵ月ちょっとの時間を上手にペース配分しながら
頑張ります


出店に向けて



旗イベント予定

5/3(日)霧島ガーデンプレイス 10時~16時
miko&ReoReo
天降川ふるさとの川河川公園



インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram

若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:34│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店に向けて
    コメント(0)