2021年03月20日

岩つつじ山へ*薩摩町鶴田

先週末はお花見に行ってきました♪

ナビに助けられながらなんとか目的地に到着
岩つつじ山へ*薩摩町鶴田
岩つつじ山へ*薩摩町鶴田

なかなかの奥深まった場所でしたがハヤトミツバツツジを楽しみに
続々と人が押し寄せていましたよ
岩つつじ山へ*薩摩町鶴田
岩つつじ山へ*薩摩町鶴田

個人が造られたツツジ園でその日もきちんと案内してくださる方が
いらっしゃってとても丁寧に声掛けをくださり勉強になりました
岩つつじ山へ*薩摩町鶴田

お花のきれいさもさることながら人の優しさを感じられる場所
だったように思います



さて今回 目的地までの道中・・・
お出かけのお楽しみといえば各所の物産館めぐり
この日は溝辺町の「よこで~ろ」へ立ち寄ってみたのですが

お天気がよかったのもあり広大な駐車場は満車状態
なんとか停車して館内に入ってもやっぱり人・人・人 

マスクをつけてと各々が注意をされていましたが
以前の日常を垣間見たようでした

また途中の丸岡公園も通り桜の開花状況をチェックしてみましたが
こちらはまだまだといったところでしたよ

岩つつじ山へ*薩摩町鶴田


桜の開花情報が楽しみです!


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
コスモス畑めぐり♪
コスモス畑めぐり♪(2021-10-19 12:41)

ラーメン せうみ屋
ラーメン せうみ屋(2021-10-04 13:05)


Posted by ReoReo07☆ at 09:30│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩つつじ山へ*薩摩町鶴田
    コメント(0)