2021年04月01日

春の木市へ

先日春の木市へ行ってきました
この日は午前中雨が降り薄曇りのお天気

お陰で駐車場にもすんなり入れました♪

入り口ではコロナ対策の連絡事項を記入し
体温測定をして入場


春の木市へ

昨夜から午前中にかけての雨量が多く一部ぬかるんではいたものの問題なく見て回れました♪

実はミモザの木を求めて出かけたのですがお店の方に
「初日に売り切れました」と言われ考えの甘さを実感しました


春の木市へ

ミモザの木って簡単には買えないのですね。。
どうしようかな・・・


春の木市へ


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
コスモス畑めぐり♪
コスモス畑めぐり♪(2021-10-19 12:41)

ラーメン せうみ屋
ラーメン せうみ屋(2021-10-04 13:05)


Posted by ReoReo07☆ at 12:30│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の木市へ
    コメント(0)