2021年07月30日

指宿のひまわり畑

お出かけから少し日が経っていますが
指宿のひまわりを見に行ってきました

インスタグラムで皆さんが投稿されている情報を頼りにGo!

池田湖付近は道路に面していて人もたくさんいたのですぐにわかりましたが
もう一か所・・・畑の中がなかなか見つけることができず苦労しました

何とかやっと到着してみて確かにここを表現するのは難しい。。
ほんとに畑の中にいきなりひまわり畑が出てきます
指宿のひまわり畑

こんなに広大なひまわり畑なのですぐに見つかると思ったのですが
少し道路から入った場所なので見つけにくいかな

ナフコからヘルシーランド山川方面へ進む
曲がり口に九州電力山川発電所展示室という案内板あり
指宿のひまわり畑


日本最南端の駅 西大山駅 
指宿のひまわり畑

今にも雨が降り出しそうな雲の中で記念写真
指宿のひまわり畑
指宿のひまわり畑

ちなみに撮影日はR3.7.11でした
来年もぜひ出かけてみたいです♡


インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
コスモス畑めぐり♪
コスモス畑めぐり♪(2021-10-19 12:41)

ラーメン せうみ屋
ラーメン せうみ屋(2021-10-04 13:05)


Posted by ReoReo07☆ at 12:21│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指宿のひまわり畑
    コメント(0)